日記2022/05/02「佐渡島旅行2日目、二日酔いで嘔吐しつつ、晴れの日を楽しんだッピ」

Thumbnail
Outline

深夜の起床

3時あたりに同期にたたき起こされ、初日の出を見に行った。

二日酔いが残っていたからか、道中で普通に嘔吐した

体調と気分は最悪だったのだが、同期に励まされながらなんとか初日の出を見た。嘔吐して本当に申し訳ない。

その後は旅館で朝飯を食べて、周辺の観光地を巡った。

友人がドローンを持ってきたりもしていて、すごい良い絵が撮れた気がする。

データをもらって、後日YouTubeに公開していきたいと思う。

旅行を振り替えって(まだ続くけど)

旅行、振り替えるとあっという間に帰るタイミングになっている。

要所要所はかなり長い(濃い)時間を過ごしているなあと思うが。

色々出歩いてみて改めて思ったのは、体力がかなり低下していること(=日頃からフィジカル面のメンテナンスをする必要があること)と、シンプルに車の運転はできるようにしておくことである。

前者は、旅行の際に色々なところを歩いたりしたのだが、とにもかくにも体力が持たず、息切れしてしまうことが多かった。単純に歩き回ることには自信があったのだが、コロナもあり大分能力が低下しているようである。

佐渡島→新潟駅散策

帰りはジェットフォイルではなくフェリーでのんびり移動した。

新潟駅着弾後、ホテルにチェックインし、そのへんの飲食店で語り合った(現在)。以降は風呂入って寝ます。

Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください