本日は1日中出社していたが、上司がコロナから復帰してきてからの対面MTGづくしだったので、感染が恐ろしくマスク着用のもと、いつも以上に気をつけて業務に挑んだ。
上司は「高森は風邪かなんかか?」と呑気そうだったが。。。
業務も時間内に終えることがなかなかできず、残業、オフィスにいるのがしんどくなってきたので、頭痛、だるさ、目の痛み、吐き気などを抱えつつがんばって帰宅。
シャワーを浴び(多少症状が緩和される)、頭痛薬を飲み、再び終わっていない作業に勤しんだ。
体質…といってしまうと努力を放棄しているように響くので嫌なのだが、この体質には困らされることが多い。
もう少し頑丈な身体があれば、バリバリ働けるのにと思う(バリバリ働けるのにと思うということは、バリバリと働きたいということではないです)。
初めて足を運んだわけだが、「圧倒的なパフォーマンス」にふさわしいほどの良いパフォーマンスを見せてもらったと思う。
INFJとしては劣勢機能にSeがあるので、パフォーマンス中も「この作品の裏のテーマはなんだ?」「このノリ、意味があるのだろうか?」などと考えてしまう時がなくはなかったが、現在を大事にするというSe育成にはこういう舞台はいいなと思う。
切り口は変わるが劇団四季のオペラ座の怪人を観るのも好きで、(今公演やってるけど)いつかまた見に行きたいと思っている。
Comment